ピスタチオの伊地知大樹は藤沢出身の元ホスト!

人気お笑い芸人のピスタチオの伊地知大樹さん。
伊地知大樹さんは神奈川の藤沢出身で、
湘南出身であることに誇りを持っているそう。
伊地知大樹藤沢
藤沢出身の芸能人といえば、
SMAPの中居さんなんかも同じですね!
伊地知大樹さんは藤沢という地元を愛しており、
昔から藤沢での目撃情報が多いようです。
そんな伊地知大樹さんは、
ピスタチオで活躍していますが、
過去には新宿・歌舞伎町でホストをしていた過去があるそうです。
しかも、ホスト時代はなかなかの売れっ子で、
その事実は、吉本の公式なプロフィールにも書かれています!

ビスタチオの伊地知大樹さんが働いていたホストクラブ

伊地知大樹ナンバーワンホスト
歌舞伎町のホストといっても、
歌舞伎には多くのホストクラブがあります。
伊地知大樹さんが働いていたお店を見つけるのは大変です。
しかし、ネットの動画サイトには、
伊地知大樹さんのホスト時代の動画が見ることができるそうです。
お店の名前は「アスキー」で、
源氏名は「春風亭風」だったそうです。
このアスキーというお店は、
歌舞伎の中ではそこまで有名というわけではないですが、
それでもナンバーワンとして売れていた事実はすごいですね!
伊地知大樹さんがホストを始めたのは、
24歳と、水商売にしては遅く、
お店の若い子たちからはイジられキャラだったそうです。
昔のホスラブの書き込みがなくなってしまったので、
ホスト時代の伊地知大樹さんの口コミは探すことはできなかったです。
しかし、携帯日記の初回報告の中では、
よくしゃべっていたなど、接客の面白さが評価されていました。
(さすが芸人)
ピスタチオはまだまだこれからの芸人さんなので、
元ナンバーワンと、地元藤沢のプライドにかけて、
必ず売れてほしいですね!