愛本店にいた愛沢光と城咲仁の関係と現在

愛沢光は歌舞伎町で知らぬ人はいないほどの有名ホスト。
歌舞伎の看板前には、愛沢光の看板が堂々とそびえていた。

キムタクにも似てると評判だった愛沢光
キムタクにも似てると評判だった愛沢光

そんな愛沢光は突如、本店を退店し、トップダンディーに移籍した。
そして現在の愛沢光は?
 
愛沢光は独立精神の強いホストで、
愛本店からトップダンディーに移籍後は、
個人の会員制のクラブを経営したり、
実業家としても本格的に動いている。
 
そんな愛沢光は、地元で宝石の営業をしていた頃に、
テレビで観た城咲仁のホスト特集に衝撃を受け、
そのまま上京し、愛本店に入店したという。
やはり成功者は行動力が違いますね。
 
城咲仁と愛沢光は世代の入れ替えの時期だったため、
互いにお店に在籍していた頃は、、
そこまで仲良くなることもなかったという。
何より、城咲仁がホスト引退後に、
「芸能界で成功するまで歌舞伎に行かない」と決めていたため、
愛沢光が愛本店で輝きを放っていた時期には、歌舞伎に遊びに行くことはなかった。
 
ちなみに城咲仁の現在はタレントとして多くのドラマやバラエディに出演し、一方の愛沢光は個人経営のお店を出してる。
もしかしたら、互いに歌舞伎とは違う場所で会うことになるかもしれない。
もう、お互いに若くないので、ピリピリとすることもないだろうな。