佐藤歩はロマンスのホストとして現在活躍中!昔のブランドは倒産したのか!?

メンズエッグの売れっ子モデルとして活躍していた佐藤歩さん。
全盛期には同じくモデルのくみっきーさんとの交際も話題になりました。
佐藤歩現在
そんな佐藤歩さんは、いつしか独立してブランドを設立。
しかし、最近では歌舞伎町のロマンスにてホスト業に励み、
佐藤歩さんのブランドは倒産したのか!?と言われてます。
実際に、はっきりと倒産したとは聞きませんが、
佐藤歩さんのフェイスブックなどを除いていると、
ブランドの活動よりも、ホストを優先してるように見えます。

ロマンスの佐藤歩さんは、すでに幹部ホスト!

ロマンスに入店して間もない佐藤歩さんですが、
なんと、すでにお店の主任になるなど、
ロマンスでは異例の早さで幹部に就任しています。
もともと、ルックスもホスト顔負けで、
昔から髪型の系統もホストに似ていた佐藤さん。
がっつりホストの世界に浸かるには、
そんな時間がかからなかったみたいです。
しかし、一部では、
佐藤歩さんが「太った」との声もあります。
実際に、現在の佐藤歩さんの画像を見てみましたが、
太ったというより、髪型のおかげで印象が変わったなと思いました。
元メンズエッグのトップモデルという名にかけて、
歌舞伎のロマンスで、ホストの頂点を極めてもらいたいですね!
あぁ、さかなちゃんやくみっきーと噂になっていた時代の佐藤歩さんが懐かしい・・・・。
ギャル男の時代は終わったとされていますが、元モデルの方たちは、それぞれが、自分なりの活躍をしているので安心ですね!