モデル

貴咲愛鈴さんの旦那と子供に恵まれた生活。本名と過去は?

広島出身の貴咲愛鈴さん。
過去には地元では「ベル」に勤務し、
人気のキャバ嬢として有名だった。
その後に、小悪魔アゲハにてモデルを兼業する。
貴咲愛鈴 本名
雑誌内でも貴咲愛鈴さんの過去がやんちゃだったことは有名で、
元彼に関するエピソードを聞くと、どの話も過激である。(笑)
現在の旦那さんもやんちゃな方のようだが、
2013年に無事子供を出産し、
夫婦共に大人な方向にシフトしたようだ。
貴咲愛鈴さんは出産後もモデルの仕事を続け、
あのナイスなスタイルをキープし続けている。
アゲハのモデルの中でも特にブログが人気の方で、
今でも貴咲愛鈴さんのブログには多くのコメントが殺到し、
コメント欄には彼女のメイクやつけまに関する質問に溢れかえっている。
多くのブランドのモデルをこなす貴咲愛鈴さんだが、
自分のブログの中では、一緒に仕事をした人の紹介が多く、
人への感謝や想いれが強い一面を見せている。
(昔はライブドアのブログランキングで1位を獲得した実績もあり)
ちなみに、ブログでは旦那さんに関する言及もあるが、
顔出しはNGのようで、どの写真も顔が見えないようになっている。
貴咲愛鈴 旦那
子供の写真も、顔出しはNGだがよくアップされている。
充実した家族との日常が反映されているようなブログなので、
孤独な人には目に毒かもしれない!笑
気になる貴咲愛鈴さんの本名だが、
今でもネット上で出回っているので、
探せばすぐに見つかる。
ある有名な歌手の名前と一緒で、(俳優の水嶋ヒロの奥さん)
特別に変わった本名ではなかった。
(「貴咲愛鈴」に比べれば)