モデル

トレーラー運転手として話題になった渡辺かなえのつなぎがかわいい!過去にはEGGと小悪魔AGEHAで活躍していた。

たくさんのメディアに現役のトレーラー運転手ながら、
ギャル雑誌でモデルを務めるギャップで話題になった渡辺かなえさん。
モデルを務めていた「小悪魔AGEHA」では個性派として重要な役割を担っていた。
渡辺かなえ ブログ
渡辺かなえは自分のお父さんの運送関係の会社に入社しており、
小柄で細い体ながら、頼もしく大型トラックを運転する姿が愛おしいと、
たくさんの場所で話題になり、アゲハ屈指の有名モデルとなっていた。
そんな渡辺かなえさんの現在は、
相変わらず運送業に励む傍、
自身でデザインした業務用に使えるつなぎをプロデュースしていた。
つなぎのブランドは「COMPRENDA」。
女性で現場仕事してる方や、部屋着を可愛く着たい方に大受けしている。
渡辺かなえ つなぎ COMPRENDA
本人のブログの中で、このつなぎブランドの服はよく登場し、
男性の仲間が着ていた画像を見てると、
男の人でも十分に着れるブランドだということがわかる。
現場仕事用のつなぎには、おしゃれなブランドは少なく、
渡辺かなえさんがプロデュースするつなぎの位置付けは大きいかもしれない。
渡辺かなえはすでに結婚をしており、
彼女のブログでは結婚式の様子を見ることができる。
普段は着ないであろう着物姿の渡辺かなえさんが美しい!
がっつりとモデル業に関わっていない現在でも、
渡辺かなえさんのブログは大人気!
普通の現場仕事をしながらも、
仲間たちと楽しく、充実した生活を送っていることがわかる。
同業者の女性の中ではすでにカリスマ的存在であろう。
ちなみに渡辺かなえさんのCOMPRENDAでは、
つなぎ以外にもシャツやインナーまであるので、
トレーラー・トラックなどの運送系の仕事以外でも可愛く着れる洋服が多い。
現場で働く女性がターゲットなら、
ど真ん中を撃ち抜くような位置付けのブランドであろう。
ある意味、ほかの元アゲハモデルよりも、
将来が楽しみなのが、渡辺かなえさんである。
あと、絶対に太らないでほしい!!笑