モデル

鮎川りなに子供がいる?ロンハー時代と現在の比較!

ロンハーにて「謝ってよ!」の名言で知られる鮎川りなさん。
魔性の女として、当番組を盛り上げ、巷で話題になった。
当時の鮎川りなさんは完全な男の敵であったが、現在はどのような女性になっているのか?
鮎川りな 現在
鮎川りなさんは人気雑誌「小悪魔アゲハ」にてモデルとして登場し、
ロンハー時代からの彼女を知る多くのファンを抱えていた。
一時期、新宿でキャバクラにも勤めており、お店では人気嬢だったという。
(ジェントルマンズクラブだったとの情報も)
小悪魔アゲハでは何回か表紙にも登場し、
知名度は全国区であった。
ブログも人気で、長年更新していたアメーバブログから、
現在、主に更新しているクルーズブログも人気である。
モデルを引退した後も、ファンをやめる人は少なく、
今でも一部のコアなファンを多く抱えている。
鮎川りな 子供
そんな鮎川りなさんも、現在では結婚して子供がいるとの噂がある。
しかし、表立った情報を見てる限り、彼女は独身で子供もいない様子。
かつては魔性の女としてカリスマ的存在であった鮎川りなだけに、
その結婚相手に選ぶ男の基準も高いことだろう。
もし、仮に鮎川りなが結婚するとなったら、
自分のブログで報告するだろうが、
旦那さんの紹介は期待できないかもな。
おそらく一般の男性になると思うので!!
鮎川りなはモデルになってから肌綺麗になったと評判だったが、
彼女のすっぴん姿はどこにも出回っていない。
現在の年齢は30代の半ばなので、
これからすっぴんをブログなどでアップすることはなさそうだ。
ちなみに、鮎川りなさんは本名を公表してないようです。