広瀬アリス&大倉忠義 同時休養の裏に結婚・妊娠説は事実?噂?

2022年に熱愛報道された人気女優の「広瀬アリス」さんと関ジャニ∞の「大倉忠義」さんのビックカップルですが、今年4月に同じタイミングで休業が発表されました。

休業については、様々な噂が飛び交っていますが、復帰はいつ?や今後の二人は一体どうなるのか気になりますね。

この記事では、広瀬アリスさんと大倉忠義さんカップルの休業の裏にある事情について調べてみました。

出会いは夫婦役

お二人がお付き合いされたきっかけは、2021年放送のドラマ「知ってるワイフ」の共演でした。夫婦役で共演されたお二人は、ドラマの中でも息がピッタリで本当に夫婦のようでしたので、その後の熱愛報道にも納得ができました。

夫婦の関係、愛するひとへの向き合い方を伝えたドラマに出演したことで、お二人とも目の前の愛する人への気持ちに気付いたのかもしれないですね。

同時休業の理由は?

熱愛報道がされた約3ヶ月後に、広瀬アリスさんは休業を発表しました。理由は、「体調不良」です。確かに休業発表前には、舞台挨拶で急な発汗で一時退席したりと様子がおかしいことが続いていました。

そして、広瀬アリスさんが休業を発表した6日後の4月29日に、今度は大倉忠義さんが「右低音障害型難聴と両側耳鳴り」のため休業を発表されました。7月には関ジャニ∞のライブ「18祭」も控えており、ステージに向け万全な状態で挑むために休業を選択したようです。

ただの偶然なのか、それとも何か理由があるのか・・・ビックカップルの同時休業発表で、様々な憶測が飛び交っているようです。

休業理由のウワサ① 憧れのジューンブライドが実現か

世間では「6月の花嫁は幸せになれると」言われており、どうやら広瀬アリスさんもジューンブライドに憧れているようです。お二人の同時休業を受け、SNSやメディアなどは「休業は結婚準備では?」という憶測が飛び交っているようです。

広瀬アリスさんは、2023年の大河ドラマ「どうする家康」の出演が決まっており、大河出演中には結婚、離婚などはNGとされているようなので、大河出演前に結婚するのではと思われているようです。ただ、関ジャニ∞のライブが7月となると、ライブへ向けての準備で6月は忙しさのピークではないかと思われるので、6月結婚は難しいかもしれないですね。

休業理由のウワサ② 体調不良は妊娠かも

前述の結婚説と同じくらい噂になっているのが、妊娠説です。理由は、舞台挨拶や生放送中に汗が止まらないと途中退席したことで、“妊娠でホルモンバランスが崩れたことで大量に汗をかいたのでは”と憶測されています。

もちろんマスコミも妊娠を疑い広瀬アリスさんの事務所へ問い合わせが殺到したようですが、事務所側は妊娠を完全否定しています。また、秋の舞台出演は降板したものの、大河の出演は継続されていることから、妊娠説はただの噂だけのような気もします。

あのジャニーズ事務所が容認

大倉忠義さんが所属するジャニーズ事務所は老舗の男性アイドル事務所で、恋愛や結婚などはNGとされてきました。それでも昨今はだいぶ容認され、結婚した先輩方なども増えてきました。ただ、大倉忠義さんの熱愛について黙認しているのは他に理由があるようです。

ご存知の方もいるかもしれませんが、大倉忠義さんのお父さんは、全国展開の焼き鳥チェーン「鳥貴族」を運営する会社の社長なんです。生粋の御曹司である大倉忠義さんは、実は芸能界に固執してないなんて噂もあります。

ただし、ジャニーズとしては「なにわ男子」をプロデュースしデビューさせた大倉さんのプロデュース力を必要としており、手放したくない存在なので、そんな理由もあり広瀬アリスさんとの交際を黙認しているのではないかと思われます。

参考記事:なにわ男子のやらかし完全網羅!

まとめ

この記事では、「広瀬アリス&大倉忠義 同時休業の裏に結婚・妊娠説は事実?噂?」と題して、お二人の休業の裏にある噂について調べてみました。調べてみた結果、結婚、妊娠を確証する事実はありませんでした。

ただ、ドラマの出演は継続されている広瀬アリスさんがどことなく痩せていくような気もして少し心配なところもあります。周りからの期待も大きいお二人のようなので、この先のお仕事やプライベートのためにも、今はゆっくり休養を取って穏やかに過ごしてもらえたらと思います。充電後のお二人の活躍と今後に目が離せないですね。