石原プロの吹き出しにキムタクら(熊本)Twitterでの画像や反応。長瀬・岡田准一・館ひろし・木村拓哉の関係

昔から何かと行動力の強い石原プロ。
石原軍団という言葉があるほど、その結束は強いです。
ここ近年の吹き出しには、
常に積極的に参加しており、
石原プロ以外の著名人からも絶賛されてます。
そんな石原プロの吹き出しですが、
12日にはキムタク(木村拓哉)さんや、
岡田さん、長瀬さんと、ジャニーズの売れっ子が参加したようです、
このことは地元のツイッターなどでも早くから話題に、
その結束の強さに、勇気を与えてます。

石原プロの吹き出しにキムタクら(熊本)Twitterでの画像や反応

SMAPの木村拓哉(43)、TOKIOの長瀬智也(37)、V6の岡田准一(35)が12日、芸能事務所・石原プロモーションが熊本地震の被災者を支援するため熊本県益城町総合体育館に隣接する陸上競技場で行っている炊き出しの2日目に参加した。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000054-dal-ent

キムタクさんはスマスマにて、
長瀬さんはDASH村にて、
岡田さんは趣味にて、
それぞれが料理が好きという部分で、
このメンツを見ただけでヨダレが出そうですね!笑
石原プロ吹き出し熊本キムタク長瀬岡田ツイッター
渡哲也さんとこの3人は接点があり、3人ともCMで共演した過去があり、
さらに3人共「石原祐次郎新人賞」を獲得してます。
ツイッターでは、
「なぜこのメンツに?」と、
この組み合わせに違和感を感じた方が多かったようです。
キムタクさんはスマップのエース、
長瀬さんはトキオのボーカル、
岡田さんはV6随一のイケメン。
各グループの中でも人気トップの3人が、
こうして吹き出しにて共演したことは、
ジャニーズのファンにとってはこれ以上ないインパクトだったことでしょう。

キムタク・岡田准一・長瀬智也の吹き出し(熊本)のコメント

舘ひろし(66)から「今日は助っ人にきてもらっています」と紹介を受けて3人が登場した。
木村「日頃から石原プロさんの行動力に魅力を感じていました。料理のほうは多少自信があります。今出来る事を全力でやり背中を支えられるようになれたらいいと思います」
長瀬「みんなに元気を与えられるのがすごくうれしい。被災地に元気を届けられることを願っております」
岡田「力仕事には自信があります。なんでもやります。石原プロさんにはお世話になっているので、一緒にできることがうれしいです」
焼きそばなどをふるまった長瀬は「炊き出しはドラマの撮影で一度経験させてもらって、家族のような石原プロさんの雰囲気は知っていた」と話した。長瀬は04年、テレビ朝日開局45周年記念スペシャルドラマ「弟」に出演。石原慎太郎氏が弟の石原裕次郎の生涯を題材にした小説が原作で、長瀬は慎太郎氏の青年期を演じた。「盛り上がった感じで楽しめました。被災者の方にも喜んでもらってよかったと思います」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000173-sph-ent

豪華すぎるメンバー紹介に、
館ひろしさんも嬉しかったことでしょう。
キムタク吹き出し熊本画像動画gifツイッターインスタ反応コメント姿
ツイッターでの目撃や画像の数がすごく、
特に木村拓哉さんが焼きそばを作ってる姿は、
「かっこよすぎる」
「似合う」
「普通に溶け込んでる」
と、男女問わずに大好評です。
熊本吹き出しキムタク長瀬岡田画像動画gif石原プロ
何か、料理のできる男がモテる理由が分かります・・・笑
長瀬さんと木村さんのツーショットは素敵すぎますね!
今後しばらく、この熊本での吹き出しの様子は、
ツイッターやインスタにて各ファンのネタとなりそうです。
今後も、石原プロと良い関係にあると嬉しいですね。
こうやって、人のために何かできる方々ってかっこいいですね!