エンタメ

結局どうなった?キンプリ脱退3人の今後とは?残る2人の方向性は?

結局どうなった?キンプリ脱退3人の今後とは?残る2人の方向性は?

2015年に6人で結成されたジャニーズグループであるking & princeは通称キンプリとしてデビューから多くのファンを盛り上げてきました。ジャニーズの顔のグループといっても過言ではないほどの人気ぶりで歌番組はもちろんドラマやバラエティ番組にも出演していることが多かったです。しかし途中でメンバーの1人である岩橋が体調の面から脱退してしまうことはありましたが波に乗っていたキンプリは2022年に2023年5月をもってメンバーの岸、平野、神宮寺の3人が脱退することが発表されました。またこの3人はジャニーズ事務所の退所も決まっているようです。

今回はそんな脱退する3人のキンプリ メンバーの今後とこれからキンプリはどうなるのかについて解説していきたいと思います。

5月をもって脱退するキンプリ メンバーの今後とは?

5月22日をもってキンプリを脱退するキンプリ メンバーである岸、平野、神宮寺は今後どのように活動していくのでしょうか。ファンの方はこの3人の今後が気になっている人が多いと思います。本人の口からは今後の詳細について発表はされていませんが様々な憶測が飛び交っているようです。

岸優太の今後は?

キンプリ メンバーの1人でその独特なキャラクターからバラエティ番組に多く出演されていた岸優太ですがキンプリ脱退後の活動として現在出演されている「ザ!鉄腕!ダッシュ!」と「VS魂」には継続して出演される予定のようです。

しかしながら岸優太は9月にジャニーズ事務所を対処する予定であり退所後についてはこれらの番組の出演についても未定となっています。また岸優太は「海外に挑戦したい」と発言していたこともあり活動の場を海外に移すのではという声もあります。

平野紫耀の今後は?

キンプリ メンバーの平野紫耀はその端正なルックスからファンが多く映画やドラマの主役を務めるなど幅広く活動されていました。そんな平野の今後の活動については不明なところが多いという現状になっています。しかし平野は周囲に対し「1年は休みたい」と発言しているようでしばらくの間は活動を控えるのではないでしょうか。

また平野も海外で活動することを夢見ているようで自身の得意なダンスを磨きに海外に活動の拠点を移す可能性もあるようです。

神宮寺勇太の今後とは?

キンプリ メンバーの1人で歌唱力の高さを評価されている人物でもある神宮寺はキンプリ脱退後、ジャニーズ事務所退所後の活動については不明となっております。

神宮寺は以前から「キンプリ メンバーが誰かが脱退したら俺も脱退する」と発言していたようで今回の脱退について特に自分のやりたいことをやりたいといった理由がないようです。神宮寺はキンプリのコンサートの演出を担当しているためこれからは演出家として活動するのではという声もあります。その一方芸能界を引退するのではという意見もあるようです。

残ったキンプリ メンバーの活動はどうなるのか?方向性は?

5人中3人が脱退してしまいキンプリ メンバーは残り2人となってしまった永瀬廉と高橋海人は今後どのように活動していくのか気になっている方は多いと思います。

今回の件は3人の脱退でありこれからは2人にはなってしまいますがいつもどおりライブやメディアに出演するなど今までと変わらない活動を続けるとは思います。

しかしながらキンプリの冠番組であるキンプるが終了したりファンクラブの動画が削除されたりしていることからしばらくは活動を控えるのではないかという声も上がっているようです。

2人になったキンプリ メンバーの方向性は?

2人になってしまいましたが「新生king & prince」として活動していくことが決まっているので詳しい方向性は不明ですが今までと同じ活動内容を期待してもいいのではないでしょうか。

もしかしたら新メンバーを迎えて活動をしていくといったこともあるのかもしれませんね。ファンの皆さんは今後のキンプリの活動に期待していきましょう。

まとめ

今回は5人中3人が脱退を発表し世間を騒がせたキンプリについてまとめていきました。

脱退後の3人については今後の活動については不明なところが多く様々な憶測が飛び交っているので今後本人の口から何かしら発表されることに期待したいと思います。

ジャニーズ脱退は9月でそれはではテレビに出演することもあるようなのでそれまでの間はファンの皆さんも安心して見られるのではないでしょうか。

残った2人のキンプリ メンバーはこれからも変わらず活動していくとは思うのでこれからもその活動を応援していきたいと思います。