エンタメ

Youtuber界のビッグカップル!がーどまん&ふくれなの馴れ初め

Youtuber界のビッグカップル!がーどまん&ふくれなの馴れ初め

過激なドッキリと破壊行為(ネタ?)で、瞬く間に人気YouTuberとなったチャンネルガードマン。メンバーの中でリーダー的存在として活躍しているのが、キノコ頭の『がーどまん』さん。昨夏、『ガードマン 税金問題』や『ガードマン 山ちゃん 炎上』などで大きく騒がれていましたね。

そんな『がーどまん』さんですが、2023年11月22日にYoutuber界で有名な『ふくれな』さんと結婚したことをSNS上で発表!「本当?」「ネタなの?」と視聴者を驚かせました。

今回はそんなガードマン ふくれなさんたちの馴れ初めを徹底調査したいと思います。

Youtuber ふくれな とはどんな人?

ふくれなさんをご存じない方もいらっしゃると思いますので、簡単に紹介したいと思います。

ふくれな は美容系Youtuber!

ふくれなさんは、2015年から美容系Youtuberとして活動をスタート。2017年にすっぴんを晒した動画を投稿し、人気急上昇。コンプレックスだったすっぴんを改善するためのメイク術を編み出し、広く世間に知られるようになりました。2020年には化粧品ブランド『CipiCipi』のプロデューサーを務めることを発表しました。

ふくれな は元カップルYoutuberだった!?

美容系Youtuberとして大活躍中のふくれなさんですが、2016年〜2020年は『M君』と呼ぶ恋人と動画投稿を行い、カップルYoutuberとしても名を馳せていたんですよ!しかし、2021年1月に破局。以降、個人チャンネルを開設し、明るくポジティブに自分磨きし続ける姿を発信。10〜20代女性の圧倒的な支持を受けています。

ガードマン ふくれなの馴れ初めって?

それでは気になるガードマン ふくれなの馴れ初めについてまとめてみたいと思います。

お二人とも人気の高いYoutuberとして活躍しており、いつから交際していたのかという点も気になりますよね!また、プロポーズについても紹介したいと思います。

ガードマン ふくれなの馴れ初め①

お二人の出会いは、ヘラヘラ三銃士さんのYouTubeチャンネル企画(2022年3月公開)でした。男女の仲良しグループでスノーボード旅行をするといった内容で、初心者のふくれなさんに優しくスノボを教えるがーどまんに「恋始まっちゃったかー」とみんながはやし立てていました。ただ当時、ふくれなさんはがーどまんよりも一緒に行っていた那須川天心さんに惹かれていたようです。ふくれなさん自身も、インタビュー記事やYouTubeチャンネル動画の中で「(がーどまんは)友達だった」と語っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/752148a03648a9a016b90582ce155c1a21f2530f

ガードマン ふくれなの馴れ初め②

仲の良い友人という関係がいっきに変わったのは、がーどまんの優しさに触れたこと。友人として時折、食事に行くなど親交を深めていたそうですが、ふくれなさんが大阪に遊びに行った際に、うっかり荷物を忘れてしまったそうです。そんなふくれなさんに、がーどまんさんは荷物を全て用意してくれていたそうで、「本当に一番いい人やなと思って」と明かしています。

ガードマン ふくれなの馴れ初め③

交際をスタートしたのはいつだったのか公表はされていませんが、結婚後開設された夫婦チャンネル『エガワ家』によりますと、2022年12月のクリスマスはお二人で過ごされたようなので1年くらいは交際されていたのではないかと考えられます。また、ふくれなさんがご自身のチャンネルで、2022年の5月から「すきぴ(好きな人)」について話すようになり、2023年4月の動画では「(デートをする)明日は(実は)記念日」「(相手については)結婚までいったら発表したいな」と話していました。そこから推測すると、2022年の4〜5月頃から交際をスタートされたのかもしれませんね!インタビュー記事の中でもがーどまんについて「付き合ったとき、この人と結婚するんやなと思った」と話しています。

ガードマン ふくれなの馴れ初め④

様々な動画上でお二人が非常に仲がいいことが感じられますが、プロポーズについても、チャンネルガードマンのYouTube動画でアップされています。プロポーズは2023年9月11日だったようです。夫婦チャンネル『エガワ家』の動画の中で明かしています。クリスマスを二人で過ごし、ふくれなさんからの手紙の言葉に感激して泣いてるがーどまんや、それをフォローしようとしてあたふたしてるふくれなさんも可愛いですよね。とても仲睦まじい様子に視聴者からも「尊い可愛い」「こっちまで気持ちが幸せになる」と高評価を受けています。

まとめ

今回はYoutuber界のビッグカップルと言われている、ガードマン ふくれなさんたちの馴れ初めについて調査しました。お二人は2022年2〜3月頃に友人のYouTubeチャンネル動画の企画で知り合い、おそらく2022年4〜5月に交際へと発展したのではないかと感じます。

がーどまんさんはふくれなさんに、「運命を感じた」「辛いこと一緒に向き合いたいと思ったのは、れなしかいません」と語り、彼女を心から大事に思っている姿を、恥ずかしがりながらも垣間見せています。ふくれなさんもがーどまんさんからの愛情をたくさん受けて、本当に幸せそうに笑っていますよね。

これからも応援していきたい、ステキな夫婦Youtuberです!