エンタメ

【注目】山田涼介の父親の焼肉屋はどこ?ファンサービスはある?

【注目】山田涼介の父親の焼肉屋はどこ?ファンサービスはある?

王道のアイドルビジュアルで人気を誇っている、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん。中性的で美しい顔立ちは、一度見たら忘れられませんよね。山田涼介 年齢を感じさせない綺麗な肌に輝く笑顔は、永遠のアイドルとしてファンを魅了し続けています。さて、そんな山田涼介 父は、なんと焼肉屋を営んでいるのだそう。山田涼介 父の焼肉屋の詳細や、ファンサービスの有無についても調べていきましょう!

山田涼介 父は焼肉屋を経営!

山田涼介 父は焼肉屋を経営していることで知られています。なんと、Hey!Say!JUMPのメンバーをはじめ、芸能人も多く訪れることがあるそうですよ。

山田涼介 父の焼肉屋はどこ?

山田涼介 父の焼肉屋は現在、赤坂にある「おやじのやまだ」で、店長をされているそうですよ。しかし、一般客が入れる雰囲気のお店ではなく、客層のほとんどは広告代理店や出版社などの業界関係者なのだとか。

ファンサービスはある?

結論からいうと、赤坂の「おやじのやまだ」ではファンサービスを一切行っていないそうです。後述しますが「おやじのやまだ」の前に働いていた渋谷の焼肉屋では、山田さんのファンに対し写真を見せたりサービス旺盛だったそうですが、現在は常連さんに肉を焼いてあげるなどのサービスのみになっているようです。前職でサービスをしすぎたのか、ジャニーズ事務所に注意されてしまった可能性もありますね。赤坂という土地柄、地元の常連さんを大切にしたお店なのかもしれませんね。

山田涼介 父は過去にも焼肉屋でバイト

山田涼介 父は、渋谷にある「永秀」という焼肉屋でアルバイトをしていました。2014年に週刊誌が報じ、佐藤健さんやジャニーズの面々がお忍びで訪れる高級店だと知られるやいなや、山田さんのファンが押しかけるようになったといいます。山田涼介 父は2018年にお店を辞めてします。

焼肉好きが高じて修行!

山田涼介 父は「永秀」を辞めることになり、別の焼肉屋で修業を重ねたそう。そして、その店が新店舗を出店する際に、店長に昇格していたのです!息子の山田さん同様、好きなものや夢に対する情熱を感じる山田涼介 父ですね。

ファンサービスもあった

山田涼介 父はファンサービスとして、山田さんの写真を見せたり寛大な対応をしていたそうです。しかし山田さんのファンが殺到し店を混乱させることになってしまい、現在は退職されています。壁に飾ってあったHey!Say!JUMPのサインも撤去されてしまったそうですよ。

山田涼介 父についてはあまり触れず

山田涼介 父が焼肉屋のファンサービスによって辞めざるを得なくなってしまったこともあってか、あまり山田涼介 父についてインタビューで語ることもなくなってしまったそう。母親とのエピソードばかりで、母子家庭なのかといわれるほど。母親とはペアルックをするほど仲が良く、自身も「マザコンだと思う」と公言していますよ。

まとめ

山田涼介 父が経営する焼肉屋について調べてみました。ファンサービスが旺盛だったのは、以前にアルバイトとして勤めていた渋谷の「永秀」というお店でのエピソードだったそうで、現在店長をしている赤坂「おやじのやまだ」では、業界関係者を客層とし、落ち着いた雰囲気の中で1人1人の客を大事にするサービスに徹しているようです。キンプリ 脱退した3人や辞めジャニたちも訪れているのか、気になるところですね!息子のアイドル活動を妨げないよう配慮する山田涼介 父の愛情を感じるエピソードでした。