エンタメ

広瀬すずと山崎賢人が別れたって本当?デマ?破局理由や現状についても

広瀬すずと山崎賢人が別れたって本当?デマ?破局理由や現状についても

映画「流浪の月」やNHK連続テレビ小説「なつぞら」など数々の作品で主演を務めている女優の広瀬すずさんと、Netflixドラマ「今際の国のアリス」の世界的大ヒットや大作映画「キングダム」シリーズで主人公を演じるなど人気実力派俳優の山崎賢人さんの超ビッグカップル。最近になって広瀬すずさんと山崎賢人さんが別れたと噂されています。

そこで今回は、広瀬すずさんと山崎賢人さんの破局説の真相や、破局理由、2人の現状について調べてみました!

広瀬すずと山崎賢人が別れたのは本当?

2022年7月に「文春オンライン」により熱愛が報じられた広瀬すずさんと山崎賢人さん。その内容は、当時2人は広瀬さんの家賃100万円を超えるマンションで半同棲生活を送っており、広瀬さんの24歳の誕生日を一緒に過ごしていたことや、人目をはばからず「那須川天心vs.武尊」戦を東京ドームに観に行ったことなど、約40枚の写真とともに報じられています。

熱愛発覚以降も順調に交際を続けているようで、事務所の車が山崎を広瀬さんの自宅まで送るなど、事務所公認カップルでもあるようです。

2023年8月に破局危機報道

2023年8月、NEWSポストセブンが広瀬すずさんと山崎賢人さんの破局危機を報じました。山崎さんは同年7月に公開された映画「キングダム 運命の炎」で主演を務め、本作品は2023年映画興収ランキング(実写)でNo.1を獲得。この「キングダム」シリーズは数ヶ月に及ぶ海外ロケを伴なう大規模な撮影で知られており、今も続編制作が続いているとのこと。

となると、山崎さんは長期間日本を離れることになり、また海外ロケの合間に他の作品の撮影が入る等オフがほとんど無い状態なのだとか。そんな多忙を極める2人の破局を心配する関係者もいるようです。

広瀬すずと山崎賢人が別れた理由は?

実際に広瀬すずさんと山崎賢人さんが別れたという報道はありませんが、周囲からは「多忙によるすれ違い」で破局を心配する声も挙がっているとのこと。もし本当に広瀬すずさんと山崎賢人さんが別れたのであれば、考えられる理由を3つ挙げてみます。

広瀬すずと山崎賢人が別れた理由①双方の事務所の反対

2人の熱愛が発覚した当時、広瀬すずさんはFOSTER PLUS、山崎賢人さんはスターダストプロモーションに所属しており、双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメントしています。現在広瀬さんは25歳、山崎さんは29歳とまだ若く、2人とも事務所を代表する俳優であることから、事務所に結婚を反対され破局に至ることもあるのではないでしょうか。

ただ、先にも紹介した通り、山崎さんは事務所の車で広瀬さんの自宅を訪れることもあり、交際に関しては事務所公認であるようです。

広瀬すずと山崎賢人が別れた理由②広瀬すずの気が強すぎる性格

広瀬すずさんは2020年に文春オンラインが発表した「嫌いな女優」ランキングで2位になっており、過去に出演した番組やインタビューの際の失言が度々話題になっていました。広瀬さんは思ったことをそのまま口に出してしまう性格のようで、よく言えば「素直」なのでしょうか。

広瀬さんのそんな性格に山崎さんが振り回されての破局も無きにしも非ずかもしれません。

広瀬すずと山崎賢人が別れた理由③広瀬すずに新しい恋人が出現

山崎賢人さんと交際中、King & Princeの永瀬廉さんとの熱愛が噂された広瀬すずさん。永瀬さんと広瀬さんは2023年1月~3月にTBSで放送されたドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で共演しており、その撮影現場やバラエティ番組出演時にあまりにも仲が良かったことから熱愛が疑われました。

しかし、ドラマでの共演が終わってからは永瀬さんと広瀬さんの熱愛に関する続報がないため、熱愛ではなく仲の良い共演者の1人であった可能性が高いです。

広瀬すずと山崎賢人の現状は?

2024年3月20日に東スポが広瀬すずさんと山崎賢人さんの「すれ違い」を報じていますが、2人が別れたとまでは書かれていません。ともに超売れっ子の2人ですが、今は特に山崎さんが忙しく、1月に主演映画「ゴールデンカムイ」が公開され、4月19日には主演映画「陰陽師0」が公開予定。「ゴールデンカムイ」は続編のドラマシリーズ版が今秋に放送予定で、ドラマシリーズ後には再び映画版が予定されているとのこと。

また映画「キングダム」最新作の公開も控えており、山崎さんは既に来年のスケジュールも埋まっているほどだそうですよ。

まとめ

今回は、女優・広瀬すずさんと俳優・山崎賢人さんの破局説の真偽や、破局理由、2人の現状についてまとめました。超多忙な2人なので、実際に「すれ違い」は生じているかと思いますが、交際は現在も続いているようです。

最近はカップルYouTuberのパイオニア的存在でもある、なこなこカップル 別れたと思いきや電撃結婚発表などもありましたので、広瀬すずさんと山崎賢人さんの今後からも目が離せませんね!