高橋一生へ萌える理由(アンアン画像)。結婚や嫁・彼女(名前・顔)


高橋一生さんの人気が急上昇のようですが、
その理由には、雑誌「アンアン」で見せた、
綺麗で可愛い一面が、大きいみたいです。
もともと目立ってイケメン枠でなかった高橋一生さんですが、
長くキャリアを重ねていく中で、
着実にクセのある魅力を浸透させていってるようです。
そんな高橋一生さんに対して、
「萌える」女性が増えているのですが、
その理由も、わかりやすいです!

高橋一生へ萌える理由


一般的に知られる「萌え」の意味は、
可愛い女の子や男の子に対する形容詞ですが、
高橋一生さんに対する萌えというのは、
また少し違った意味があるみたいです。

近頃、世の女性たちの間で“高橋一生萌え”の波が止まらない。
出演中のドラマ「おんな城主 直虎」(NHK総合ほか)や「カルテット」(TBS系)の放送後は、Twitterのタイムライン上が彼のスクショ画像で賑わい、「#自慢の高橋一生を見てくれ」というハッシュタグでは、過去作も含むお気に入り画像をみんなが見せびらかしている。彼の笑顔が「エイの裏側」に似ているという雑誌コラムをきっかけに、その比較画像が拡散されたりもした。引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170307-00670310-jspa-life

ただ可愛いだけでなく、
映画の中で見せるヒステリックさや、
ちょっと危険な匂いも含めて、
キュートの一面もあり、
「萌え」に深さをつけているのです。
ネット上で高橋一生さんの画像が拡散されると、
これまで知らなかった若い層の方まで、
「これは萌える」と大人気なのです。
36歳にして、
独自の魅力で、
第二のブレイクを果たしそうです!

高橋一生のアンアン(画像)

アンアンの中で見せた、
新しい一面は、
今後の高橋さんの、
俳優としての幅を広げそうです。

極めつけは、3月1日に発売された『an・an』(マガジンハウス)の「官能の流儀」特集の表紙に、彼が起用されたこと。中身では14ページにわたって女性モデルと絡み合うヌードグラビアが披露され、「ありがとうございます」「抱かれたい」「イッた」と興奮冷めやらぬ女性たちの熱狂ツイートで、ネットは今も火照り続けている。引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170307-00670310-jspa-life

やはりツイッターというツールは素晴らしく、
メディアでは見落とされる、
誰かの威力を、しっかり広げられるので、
高橋さんの魅力の拡散には、今の時代の恩恵も強いことでしょう。
最近では40歳になってセクシーになる男性が多いので、
個人的には
高橋さんが40歳を超えた時点での魅力に期待したいです。
これからも、快進撃を続けて欲しいですね!

高橋一生の結婚や嫁・彼女(名前・顔・画像)

現在、人気のピークに来てそうな高橋一生さんですが、
やはり女性ファンが気になるのは彼女の存在。
現在の高橋一生さんは36歳ということで、
「結婚しているのか?」「嫁さんはいるのか?」など、
プライベートでの色恋事情に関心が集まってます。
しかし、高橋一生さんはまさかの結婚願望のない方で、
この先も、結婚の予定はないみたいです。
そして色恋の噂も少ないですが、
過去に2011年頃に共演した女優の、
尾野真千子さんと同棲していた噂がありました。
互いに親への挨拶も済ませ、
一緒に住んでいたとすると、
尾野さんに対しては、結婚も見据えてたのかな?と。

しかし、そのあとに、ほっしゃんさんと尾野さんの不倫が原因で、
破局したということで、そのショックが、現在の結婚願望のなさを生んでるのかなと。

そして、2013年には田中麗奈さんと撮られてましたが、
田中さんはそのあとにお医者さんと結婚されました。
これからも色恋の噂はあっても、
結構はそうそうないんだろうなと思います。
個人的には年下で、高橋さんにべったりなタイプが良さそうだなと思います!